ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/17 (Fri) 02:05
largo

買っちまったー。
M3に増設する追加音源、「EXB-RADIAS」はどこにも売って無かったってのあるけど、実際にRADIASを再度触ってみたらやっぱいいかなってのと、既にM3でKORGの音を所持しているから、他のメーカーのシンセに手を出してみたいってのがあった。

で、買ったのがwoldolfのソフトシンセ「largo」
俺みたいなペーペーでもかんなり分かりやすい。説明書読まなくても大丈夫かな。
(ていうか説明書フランス語??読めねぇw)

音は名機「Q」譲りのかなりずぶといサウンド。もう言わんばかりに、トランス・テクノ作ってくれって感じです。インターフェースはいい感じで見やすいが、一部のパラメータをいじるのに数値入力ってのが鬱陶しかったりする。既にアップデートで一部使いやすくなってるけど、今後の更なるユーザビリティを期待。なかなかWaldorfいいな!!

http://www.hookup.co.jp/products/plugins/largo.html

とりあえず、BMS制作の合間を縫って、ゆっくりいじるとしようか。

なんか在庫処分でAutriaの「Prophet-V」が1万4000円だったんだが、コッチ買った方が良かったかな。チャンスを逃した気もするが、もう気にしても遅い。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。