ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/08/20 (Thu) 02:45
落ち着いたところで

どうも、気分的に落ち着いたadu(アヅ)です。

もう、怒りは有頂天じゃないから大丈夫です。

mixiの頃に比べて、少し名前が短くなりました。ってのもこの「アヅ」で呼ぶ人がリアルで前に何人かいたってのと、mixi上でこの呼び名で呼ぶ人が増えたので変えてみました★

まあ、コロコロ変わってますが、気にするな!!!!

コチラの方でしばらくやっていくので何卒、よろしくお願いします。あとブログの名前がかわって「おいなり共和国」になりました。ふざけてはいないですよ?

前の方では、辞める前は音楽の濃いめの話がズラズラ続いてて、つまらないなぁ・・・なんて方もいたので、少し濃い話は出来るだけしないようにします。音楽関係の話は欲しいCDとか、オススメの楽曲とか、新曲発表のときだけにしてみます^^;
それでも書きたいときは、ホームページの方で書くかもよ・・・?

ってわけで、それ以外の趣味といったらゲームや漫画だったりするものなので、ソッチの話メインになったり、ちょっと気になったものがあったら、サイトのURLとか引っ張ってきたいと思います。

まあ、ちょっと頭固いから、少しリラックスしていきながらやっていこうかなぁ~と思います。

次の更新はまた、近いうちに♪

ではでは。

| ホーム |

 ホーム 


