ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/08/25 (Tue) 00:46
SUMMON NIGHT

ヤフオクで落としました。二つで1700円ぐらいです。
何気に2から始めて、途中で売ってしまったり…なんて事もありましたが、改めて最初からやりたくなったので、1~4を集める事にしました☆
しかも、1は未だプレイしてないので楽しみです。3と4も落札したので今後来ると思いますっす~
まあ、こつこつとやっていきますかな。データも丁度いい感じに消えてたし、やり直しと言う意味ではいいかな♪

あと、サンプリングCDの「DANCE VOCALS」も落札できて、定価よりも安く手に入る予定なので楽しみです。中古だけど、こういう手のCDは注文して入荷待ちしなきゃいけないので(短くて1、2週間)、せっかちな俺にはいいかもしれないですw
データ取り込んだら、別の人に譲渡するのもありかな…。4000円ぐらいで。
そういや、KORG M3のサンプラー機能は微妙なので、ソフトサンプラーでちゃんとしたの欲しいですね…。「Halion PLAYER」が無難だろうか…。KONTAKT 3を推す人が多いですけども。

summon_night

| ホーム |

 ホーム 


