ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/01 (Tue) 01:00

8月が終わってしまった…!!!
結局やるべき事が山積みになったまま9月に突入かい!!!
ふう、なんだかいろいろ寄り道したからなぁ。一つの事に集中しないといけないっすな。

久々に音楽メインの話をすると、作曲の仕方を元に戻してやってみたら、意外と進んだ。色々やってみたけど、やっぱベース、ドラムから組んでいくのが自分にとって作りやすいかな。と思ったり。
色々と手を付けて、ワンフレーズだけ中途半端に作った曲たちが20曲ぐらいになったので、いい加減に新曲完成させたいぜ。どうも浮気者で・・・。

DAWのFL STUDIOを導入しようか検討中。というかデモ使ってる限りだと、ちょっといい感じ。こっちの方がMIDIの打ち込みしやすいし、サンプリングCDのデータも扱いやすいなぁ。FLを打ち込みで、仕上げをCubaseに任せるも…いいなぁ。

新しい仕事もあるし、寝るか。
あーあ、正社員とはいえ稼ぎが少ないから、やる気失せるなぁ…。文句言ってらんないから仕方ないけど。田舎だから、車買えとは言われるけども、金貯めてもう一度家出てみたいなぁ。

| ホーム |

 ホーム 


