ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/14 (Mon) 20:15
カレー

何日か前に作って置いてあったカレー。
日が経っていたのか、なんかへんな味がしたし、今腹が痛い・・・。
カレーって菌が繁殖しやすいのかな。とりあえず、次からはちゃんと冷蔵庫で保存するぜぃ~。

昨日のBMS会議はかなり参考になった。お陰で、自分視点で譜面を作ってしまうと、あまりよくないなと思った。特に自分の作ったBMSのSP灰、穴は見直しが必要。BGAも間に合うか微妙だが、今週が山場ですね。コレ乗り切ったら、やりたい企画があるのでそっちスタートさせようと思います。

何気に気分転換で遊んでたオンライン麻雀ゲーム。役満出たんで記念に。
これで小四喜を出したのはリアル・ゲーム含め5回目。一番出ている役満だw

JRMSS-20090914_053709.jpg

| ホーム |

 ホーム 


