ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/16 (Wed) 21:45
完了?

とりあえず、BGAの作成、SP譜面の修正を加えて一時的に完成したぞ~~~!!!

とりあえず、一安心といきたいところだが・・・、

実は画像を読み込んでるから少し重くなったせいか、全然音を切っていない、再生時間が長いファイルの音が・・・遅れてしまって・・・。

^p^

よし、明日は急遽音切りってことでね。そこまで緻密にはやらないので、サクッと終わらせたい。何とかするぜ。少し容量は増えるけど、何とかなるだろう。ちなみに圧縮しないと182MBで偉いことに…。rar圧縮して60MBか・・・。もう少し追加したいものも考えても70弱までに収まるからOK牧場ですかね。DP譜面間に合うかなぁ・・・。せめてノーマル、ハイパーだけでも・・・。

きあろさん、けのさんへ>
もし、時間空いてたら、BOFのページの自分のチームの私書箱を覗いて下さい!!
運営委員会から今回の会場や詳しいルールが書かれているので二人とも目を通してください。お願いいたします。
とりあえず、明日から暫くはメッセにいるんで、何かあればどうぞです☆

| ホーム |

 ホーム 


