ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/23 (Wed) 03:23
歌詞

とりあえず、部屋にこもりっぱなしだったので、田舎の風景を見ながら気分転換。ずっとヘッドホンしながら、PCモニタ見てるのも結構毒だったりする。
そういや、まだオケは完成していないが、あの後進んだ事と言えば、基本のドラムパターンの見直しや、シンセ音色の変更といったところだろうか。この前、購入したWalodrfのlargoが以外にも軽めだったもんだから、ビックリ。鋸波3~4個に6ユニゾンかけたのに3つ起動してもまだ動くのか・・・。
落ち着いたところで、持参してきたメモ帳とペンで、歌詞を考えてみるが・・・

歌詞考えるのって恥ずかしいですなw

読み返すとさ、俺は何を書いていたんだ・・・? て、気持ちになってしまう。けど、楽しかったり。
まあ、ソフトに歌わせるようなもんだし、折角だからとことん恥ずかしい歌詞にしようと思う。俺が歌うわけじゃないからなw
とりあえず、完全には決まらなかったけど、コンセプトは決まったので、なんとかなるかな。曲名も前回のコメントで書かれている二つを合わせていじった感じになりそうです。

と、なんだかんだで音楽の話メインになってきてしまっているぜw
やっぱ、この話以外にネタがあまりないってのもねぇ~。

| ホーム |

 ホーム 


