ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/11 (Sun) 09:11
カイジ

昨日、友人と一緒にカイジ見てきました。丁度、昨日が公開日みたいだったです。

レイトショー(夜の時間帯)って事と、この漫画のファンから考えたら、男ばっかりじゃないかと思いきや、普通に女の子だけのグループがあったり、子供連れの家族とかいたりしたから、客層が良く分からないぜ。でも、やっぱ多いのは20代の男でした。

原作とちょっと違う点がいくつかあった。限定ジャンケンの制限時間が30分しかない事。しかも、コレといって買占めとかバランス理論の作戦は特に無く、最後の皆のカードのシャッフルして配りなおしぐらいしかなかった。

地下帝国の建設現場にいくも、チンチロはやらないし、地上には出るも鉄骨渡りの競技に参加すると言う条件で地上に出られるみたいです。しかも地下帝国の時に佐原がいるし。

それに、遠藤は女性(天海祐希)でしたw
あと、ざわざわ・・・あります。

原作とちょっと違う所がありましたが、結構面白かったです。ただ、主人公のカイジは6割近く何言ってるか分からないぐらい、奇声や声にならない位の言葉を発してます。そこは雰囲気で感じ取ればOKかなと。実際にあんなギャンブルあったら、多分普通の人は逃げ出しますよ、ってのが実感できた。

鉄骨渡りとかリアルであったらやりたくねぇ。1000万円が掛かっているけど・・・。
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。