ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/10/22 (Thu) 00:34
一時的

まあ、1日だけネット繋がりませんでした。理由はルータ差している電源が死んでいたからです。
一日だけ出来ないだけでも楽しみ減りますね~。ニュースが見れんと一般的な話題に乗れないのよ。テレビ見ろと言われそうですが、面倒です。ハイ。

シリウスやってきました。
どれが隠しとかは分からないですが最初から出ている曲は埋めたはずです。今回はエレクトロ、ポップス、ユーロビート、ハードコア。大きく分けてこの4種類が多いです。この4種だけで半分占めてますよ。今まで流行っていたトランス、前回大量に入っていたハウスがかなり激減。ちっと悲しいね~^^;
噂のチャージなんたらやら、バックスピンなんたらは人によって「いらない」と言われてますが、コレ慣れると面白いですよ。俺が面白く感じてしまった。DJ MAX遊んでたせいか、チャージノートは全く触ってない人よりか出来てたと思う。ただコレを多用しすぎた曲は通常の配置が簡単すぎてしまうので、人によってはレベル逆詐欺。人によってはクリアできるまで時間掛かる。自分はどちらかと言うと前者。ElishaとかMIRACLE MEETSのアナザーは☆10でもいいと思ってます。ミラクルの方は鳥A出たし…。まあ、人によるんで難易度とか気にしない。

つーか、一応引退したのにこんなに遊んじゃってどーすんの・・・

とりあえず第一印象ですが、自分の中で気に入ったベスト10はこんな感じです。そのうち変動するよ。

1位  NoN-Fiction Story!
2位  Keep It-秋葉工房Mix-
3位  DOMINION
4位  MIRU key way
5位  One of A Kind
6位  with me…
7位  To The Future
8位  being torn the sky
9位  bloomin' feeling
10位 Sunrise

で、だ。
とりあえず、大きな仕事(?)が入ったんでこれで暫くはゲーセンいいかなと思います。しかし、会いたい知り合いが通っているというらしい。行きたいところだが我慢しよう。とりあえず、事が終わるまでは我慢。何気に時間、日にちも少し気にしなきゃならんのでここいらで我慢。家庭用持っていても、パチパチやっちゃいそうなので友達に無理やり貸し付けますw

それと、コレはある人への伝言メッセージという事で受け取ってくれ。多分分かると思うんだ。
伝言「8割方、160になると思います。ジャンルは大体出来てから、また伝えます」

今日は以上。言い忘れたがシリウスやる人はShe is my wifeをやろうぜ。出来ればノーマル譜面で☆
真ん中見ながらやると幸せになれますよ~

| ホーム |

 ホーム 


