ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/11/07 (Sat) 02:34
ぷよぷよ

久々に遊んでます。やめれない!!!
コンピュータレベルMAXの強さは伊達じゃなかった。なかなか勝てないぜ!!!
最近、DSで新作が出たけどまだ遊んでない。それ以外なら全部遊んだけど、自分は通とSUNが好きでした。

この辺のゲーセンじゃ対戦台とか置いてないから、秋葉とかでゲーセンめぐりして置いてあると、ふとやってしまう。そして強い人にボコボコにされるというオチでね。

自力で9連鎖までしか出せないぜ。つーか、実践でそんな事できねぇ。モタモタしてると攻撃されるんでwww

得意技は3,4連鎖早組みでちょいちょい突っつく事です。

最近、下痢ぎみで体調子悪いです。まともな飯が食えん。

| ホーム |

 ホーム 


