ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/01/30 (Sat) 01:03
秋田です

着きました。
なんと、雪が降っておりますw

外の気温は1℃、室温は3℃。もう、殺す気か!!!というぐらい「めっちゃ寒い」というか「体が動かない」っすw
ジャンパーもう一着買ったのですが、二着来てやっと寒さ凌げるかなってところ。室温3℃っていったら、千葉の外で一夜を過ごすよりも寒いんですよ。

もう、今日は車で一日過ごしたようなものですね。途中、飯食ったりしたり、生活に必要なものを買い物できるところ紹介して貰ったりしてたとは言え、9・10時間ぐらいは車に乗ってたのかな?
ずっとゲームで遊んでました。でも車でゲームやると酔っちゃいますね~。

既に部屋にルータが用意されていたんで、インターネットも先程設定が終わり、ブログを書けているわけです。
秋田でも、秋田市のほぼ中心に近いところなので、地元よりかは繁栄してますね。買い物は困らないし、カラオケ・バッティングセンター・ゲーセンはとりあえずあった。つっても遊ぶ相手が一緒に仕事する先輩一人だけだなw

それにしてもレオパレスのテレビヤバいな…。16、17型ぐらいのブラウン管だぞ。どうでもいいもので場所取ってるなあ。部屋の広さはまあそこそこだからいいけど…、でもコレでこの家賃は正直ボッタじゃないかな?
後、先輩にどのぐらい壁が薄いか検証して貰った。適当に普通の声量で独り言喋ってみて下さいってやってみたら、結構響くな。DTMは勿論、普通にゲームで遊ぶときはヘッドホン必須ですねw

さて、寝たいがこれは寒くて寝れないな~

| ホーム |

 ホーム 


