ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/02/20 (Sat) 00:06
ど、どうしてくれるんだい!?

この前、ある方の日記に「EASTWESTのCOMPOSER COLLECTION買った」的な事が書いてあって、EASTWESTの代理店HP見に行って、デモソン聞いていたら・・・

アン、欲しくなってきちゃった☆


コレクション凄いね7本セットで16万か。オケゴールド、ピアノゴールド、クワイヤー・・・いかにも「クラシック・オーケストラ作らない?」的なセットですなw
SD2やゴリアスもあるし今時の音楽にも対応。敵無しって感じだな。唯一の敵はHDDの容量・・・。厳しかったら新しいHDDも用意しなきゃいけないなw

やっぱ高いけどこのセット一つでソフト音源による音楽制作はこれでほぼ賄えますね。特にクラシック系が強い。EASTWESTはテレビ・映画・ゲームなどに使える音源を売りにしてるハイグレードな音源、ソフト為の制作環境にかなり費用と時間をかけてるからソフトは高いし、容量はビッグサイズだけど、納得の出来だと思います。

まあ、サイト見に行って欲しくなったのはセットじゃないんだけどね^^;
GYPSYってやつが欲しいね・・・。ちょっといい感じのヴァイオリンの音が欲しいです。あとは、何気にアコーディオンが気になったりする。でもちっと高いですね。できればヴァイオリンだけ特化した奴欲しいから、他も探してみます。
http://www.h-resolution.com/EastWest/Gypsy.html

この前のセールの話を気づいてればぁ~
どうでもいいが、GYPSYといえばGYPSY KINGを思い出した。

| ホーム |

 ホーム 


