ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/06/13 (Sat) 00:52
初めまして・・・!?

どうも、初めまして!!! で、いいのだろうか^^;
il.(イル)改めAdumac(アヅマック)と申します。
記念すべき一号となりましたが、コレといって面白いネタも無くこの日記自体がテストに近いので、次回までにネタを固めておこうと思います。

現在はDTMにハマっており、音楽の話がメインになりそうですが、音楽好きな人達と交流が深められれば嬉しいと思っております。

mixi退会まで、まだ数ヶ月ありますが気持ちを入れ替えながら、常にチャレンジ精神を忘れない制作活動を行っていきたいと思います!!

本日は以上です。

<< 5鍵盤 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


