ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/07/04 (Sat) 22:36
さて、どうする?

次の給料入ったら、M3に追加音源を乗せたい・・・。
よく追加音源と言うと、ピアノ専用とか、ドラム専用とかになるけど、M3の場合はシンセサイザーが乗っかるんだな。
ちなみに「RADIAS」というシンセが2万5000円で追加できる。全部タッチパネルの操作になり、面倒そうだが音の迫力だとソフトでは味わえないくらい凄いんだぜ・・・。ハードの音源部のみでも8万ぐらいはしたから、お得と言えばお得かな・・・。それよりも、メモリ乗せるほうが先かな。ウッドウィンズ・ブラス・ピアノが追加できるからな。

<< ジェノサイドカッター | ホーム | あれ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


