ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/08/23 (Sun) 22:33
秩父鉄道

で、そういや前回の日記に対するコメントで「やしがにのウインク」っての思い出して、探してみたらあったもんなので、特にお気に入りの動画を貼ってみます。
やしがにのウインクは今から7年前に夜の11時半から30分間放送していた深夜番組。プロ・アマ問わず1分間程のシュールな映像作品(もちろんガチもあり)を投稿して、ウッチャンや飯島直子、司会のびびる大木が批評していく番組。採用されると奨学金が出たらしい。

その名も「すごいぞ秩父鉄道」ってヤツです!!

すごいぞ秩父鉄道

この番組の他の面白い動画のシリーズは「手品じじい」「東口どこですか?」「KATO(兄)」「お風呂に入ろう」などシュールな動画もあったりするので、いずれ紹介したいと思います☆

<< SUMMON NIGHT | ホーム | あずまんが >>

コメント

確かに昔散々見させられた覚えがあるな

>ユー

今では、無理やり見せて済まないと思っている・・・!!!
しかし、俺にとっては面白かった番組だったんだ!!!

許してくれ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


