ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/27 (Thu) 00:05
音楽プレーヤー

去年買った奴が壊れたぜ!!! まあ、どこのメーカーか分からないやつをドンキで買ったのがいけなかったか…。

ってわけで、移動中の時の耳が寂しくなりなりましたぞ。
音楽プレーヤーもいろいろ増えてきたッすね。最初使ってたのなんて、128MBだからMP3に変換したら2時間分がいいところでした。WAVだったら10分ぐらいがいいところだなw

で、何がいいのか調べてみたけど、迷っちゃいますね~。
音楽プレーヤー自体、選択肢が狭いのが残念だ。大体、いい性能…ってなってくると、SONYとAppleばかり。どちらかと言えば、まだSONYの方を買うかもしれない。他のメーカーならCOWON、CREATIVEに目を付けてみたが、コストパフォーマンスがいい代わりに、GUIが微妙だったりと、使いやすさに若干欠ける。まあ、まだ買う予定ないし、音楽は暫く家で楽しむさね。

それよか、音質のよい又は自分好みの音質にできる高機能の音楽プレーヤーソフト(PC上)を色々漁ってます。音楽ファイルが50GBとなって、管理も大変に・・・。使い勝手いいのが無いか探し中です^^;
音楽プレーヤーの前にDTM専用とリスニング専用のヘッドホンをそれぞれ用意したいな。まあ、金が無いから贅沢できないがなぁ。

…PLEASE DON'T GOって楽しいね☆
スポンサーサイト

<< そうめん | ホーム | SUMMON NIGHT >>

コメント

音楽プレイヤーの選択肢が狭いとか、選択肢多すぎて決められない俺に謝れ(´・ω・`)

>ユー

え、マジで? すまねぇww
でも、まあ何にこだわるかで、大分絞れてくると思うんだが。
アレもコレも求めすぎると、なかなか収拾つかなくなると思うぜ。ましてや、容量が増えただけじゃなく、インターネットにアクセスできたり、動画が見れたり…便利になりすぎっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


