ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/03 (Thu) 03:56
グラディウス

色々ゲームの話。

グラディウス久々に超やりてー!!!
PS2で発売されている3&4を中古で見つけたが、2400円と微妙・・・。ベスト版なのに対して新品と変わらない値段とは・・・。ってワケでヤフオクの出番です。1000円程度で買えればいいかな。
ちなみに5もやりたいです。5は存在自体が珍しいっす。高くは無いけどね。一部3Dでゴテゴテだから気になるが、面白そうなんだよな。オプションのフォーメーション変更とか面白そう。
そういや、コナミキャラが出てくるグラディウスのパロディ版でパロディウスってのもあるんだが、よくグラディウスより難易度低いと言う人もいるが・・・、周回重ねたりミスが少ない状態で進んでいくと、恐ろしい難易度になるから気をつけろ!!!
アーケードでも家庭版のどっちかでいいから、グラディウス新作を作ってくれねぇかなぁ。そういや、オトメディウスってあったけどさ、武器を集めて付け替えできるのはよかったけど、ステージが少ないし、ギミックもつまらないから微妙だった・・・。

サモンナイト1がもうすぐ終わりそう・・・。なんていうか最初だから仕方ないが、ゲームバランスとても悪いな・・・。まあ、面白いのは確かなんだけどさ。そう考えると、2から大分改善したよな~。それにしてもキャラが増えすぎて、折角育ててヤツよりも強いやつがホイホイ現れすぎじゃないかw

うーん、後は・・・、G2鳥A取れたぐらいか。どうでもいいなぁ。

<< 花火 | ホーム | 週4だと・・・? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


