ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/10 (Thu) 03:07
凄いぞ、jubeat

まあ、jubeatの影響ですが最近この曲にハマッテます。ついつい選んでしまう。
「悲しみなんか吹っ飛ばせ~」って、いいね。なんか吹っ切れて元気になれるぜ!!!

岡本真夜×大橋卓弥「明日ハレルヤ!」

jubeat新作の版権曲のチョイスが全体的にほど良いぐらいバランスがいいと思うんだ。J-POPメインだとはいえ、何気にマニアックなのも入っているのがニヤリとさせてくれます。やっぱり流行りものが多いものも確かだけど、改めて聴いてみると楽しいものです♪

more more more、Kiss & Ride、ロボットハニーと今流行のテクノ・ハウス系が多いのも嬉しい。
MAKAIのGarden of Loveが入ったのはマジでいいねぇ~。

因みに今作の新隠し曲の1曲目がやっと出た。Queen's ParadiseとEMPRESSに出てきそうな曲名だが、作曲は肥塚良彦さん。今までの雰囲気と違って、こういうダンサブルな曲も作れるのかとつい感心してしまった!!!

他の新曲も気体出来そうだし、サントラ買おうかね^^;

<< カレー | ホーム | 花火 >>

コメント

メッセ入ってますね~

>きあろさん

今日は参考になりました。
また、次は皆が完成版を目指せるように最後まで頑張りましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


