ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/21 (Mon) 11:07
SWに新曲を

シルバーウイークと言うやつです。自分の会社は経済的にアレな様子なので、赤い日は問答無用でお休みです。但し、土日は当番で会社にいなきゃいけないこともあるんで、休む日の基準がよく分かりませんw

しかし、金欠なので家にいるしかないです。後、携帯を無くした可能性があるので、連絡しても繋がらないと思います。気をつけてください。
また、家に落としたと思われるんだが、子機で電話したら現在出れませんとか・・・。

電池切れてる常態で紛失してるのか!!!

それと、新曲ですがいい感じに進みました。基本は出来たので、あともう一フレーズ追加したり、アレンジ加えて、ミキシング、マスタリングで完了!!!
一応、途中だけど、またまた一皮向けた感じで。終始音割れが気になるけど、お試し版って事で勘弁してください^^;
最初テクノ作ってるつもりだったんですが、いつの間にかユーロっぽくなっちゃった、エヘ☆
でもこれ、ユーロ・・・かどうか微妙ッす。

****://adumacs.web.fc2.com/new_music.mp3
聴きたい方は****をhttpに変えて、アドレスバーにコピペしてください。今更ですが、サイトのほうも作成中で、曲と同時に完成したらそちらの方にご案内します。
(9/23)削除しました。次回は完成版で披露します。

何日かしたら消します。ご了承ください。

仕上げまで出来たら完成と、いきたいが一応折角なのでもがきにもがいてミク使ってみようと思う。追加ライブラリ発売するから、買うための口実を作りたいってね♪
曲名はまだ思いついていない。作る歌詞が定まれば、自ずと決まってくるでしょう。6時間でココまで出来たの初めてだな・・・。前だったら、同じ時間でも全然ショボかったからねぇ~。少なからずオケだけでも今週中に終わるな。
BMSの作業が終わったから、新しい曲を作るの凄く楽しいです!!!
しかもちょっと前をさかのぼってもBPMが速い曲って久々だから、いいね。こんなにもワクワクしてるとはね。ハウスメインな自分にとってはまた別の一面を見せられそうです☆
スポンサーサイト

<< 歌詞 | ホーム | 気分が昂ぶって >>

コメント

ユーロビートではなくイタロビートという扱いにすればいいんではないかと、ほとんど変わらないですしwww
ドラムパートをもっとユーロビートらしくすればいいんじゃないかと思います、スネアとタムがちょっとタイトな気がしますんで。

なんとなく「SPEED LOVE MUSIC」っていうタイトルが浮かんでしまいましたがwwww

>ヒナさん

お久しぶりです&アドバイスありがとうございます☆
もう少し、ドラムも感情豊かになるように、色々とパターン組んでみます。そこら辺は市販のユーロを参考に色々と取り入れて見ようかとと思います!!

少しだけタイトル考えてみたんですけど、コメント見てちょっとほっこりしましたw
実は、ヒナさんのコメント見る前に、「SONIC LUV SONG」にしようかな~・・・って思ったらつい似てたもんでw

もしミク使うなら、カタカナ表記ですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


