ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/26 (Sat) 16:25
とりあえず、お疲れ様

BOF開催まで残り半日程度、今のところ130曲と予定より半分もいってないみたいですが、多分夜あたりにガバッといくんじゃないかと思います。

まあ、それよりも無事アップおめでとう☆
3曲揃って出馬できる事になりました!


A Cocktail Partyチーム一同をよろしくお願いします☆
私は、Cinderella Storyという曲の担当です。
THE BMS OF FIGHTERS 2009

地元の知り合いも参加するって聞いたんですが、それが9月の初めの頃だったんで、間に合うのかと思いきや、既にそのチームは3曲分登録されてたり・・・。やっぱ、慣れている人は短期間で作ってしまうのねと感心してしまいます^^;

あとは野となれ山となれ~な流れなんでしょうが、まあこの間は他の人の作品で遊んでまったりしながら、自分の新曲の制作に精を出す感じでね。とりあえず、この前の曲のオケは打ち込み完了したんで、とりあえず休憩。少し日が明けたら最終調整して、いよいよVOCALOIDの出番です。久々にいじるから、どうなるやらやら~

歌詞書くの楽しいけどやっぱ、すごく、恥ずかしいです・・
まあ、音楽生活ハッピーな感じでいいんだけど、

いい加減携帯電話が見つからない・・・。

<< 【BMS】クロスフェードデモできました。 | ホーム | ブーム >>

コメント

ところでblogで告知する際に軽くカクパーのクロスフェードでも作ろうとおもうので、もし良かったらムービーとmp3を下さいな!(後カクパーのバナーも使わせてください
適当にうpろーだーでもいいです、その場合のpassはカクパーのアレでw

コチラまで↓
alice_nightmare_9あっとyahoo.co.jp

(あっとを@に変えて)

>きあろさん

とりあえず、メール飛ばしたのでそちらを参照してください。あと書き忘れましたが、バナーはチーム登録一覧のバナーの所をクリックすると画像が表示されるので、そこからDLしてってください~。
何かあれば、連絡待ってます。

よく分からんがお疲れ

つかまだ携帯見つからんのかよ
流石にもう契約解除して買いなおすと良い(´・ω・`)

>ユー

おうよ、ありがとさん☆
といっても、趣味の範囲だからこんなんで疲れてちゃ、どんだけ軟弱なんだって事だがw

携帯については、そうするよ・・・。
給料出るのが、来月からだから正直金欠で困るぜ。ってわけで、暫く携帯無し生活になるかも知れないが、大丈夫だろう~

携帯がない・・・だと。どうりで返ってこないはずだわ

>ともさん

暫くは、会社と連絡できるだけの会社専用の携帯だけ使っているうえ、給料が10月末まで出ないんで、それまでは携帯での連絡ができないかと思います。

まあ、何かあればメッセでもどうーぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


