ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/10/13 (Tue) 22:40
emp

もうすぐ、empress出るね。
コレでしばらく引きこもれるし、アーケードやらなくて済む。と、思う。
SIRIUSはあまり興味が無いんで、全解禁するかしないかってところからやってみたいと思います。
なんかフラゲして隠し情報が流れているけど、あえて信じないぜw(多分、情報は本当だろうけど)
コンプリートセット予約できなかったんで、RyuのCDが手に入れることができないんで、知り合いから借りる事になりそうです。

折角だから、こうボリュームがあるから一人でやるんじゃなくて、友達とプレイしたいですね。一応、バトルでも対応できる環境があるから・・・さ。

<< 買って来ましたよ~ | ホーム | カイジ >>

コメント

フルコンプセット買ったんですがPS2とコントローラーが無い件

尻はパーティーモードっていうストーリー式のモードが実装されるらしいっすよ!
もう次回はこれからやろうかしらwww

>ヒナさん

え、本体が無いってどういうことなの・・・

パーティーモード見てきましたが、ありゃあ恥ずかしいですねw
なんか、高レベルな曲よりも女の子を攻略したいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


