ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/10/18 (Sun) 00:06
豚汁

これは、マジでうまいよな。ご飯無くてもスイスイいけちゃう!!!
やべぇ、豚汁ハマる・・・。食欲の秋っていうやつですかな。こりゃあいい。自分で作れるようにしよう。
もう、10月も半分って、時間の流れが早いよな。歳をとるとそう感じてしまうのかな。年取りたくないけど、自然ととってしまうよね。まだ20代前半だけど、なんかやだなぁ~。

CS EMPの話。なんか最後の隠し曲の出し方が判明したが果てしなく面倒な上に変な仕様だ。
ドミニオン、罰金、イレーサーをクリアして、アーカイブスをコンプリート。スタンダードで1~3曲目を穴譜面でAAランク、エクストラにてkors k曲の穴譜面でAAクリアするとワンモアで出現らしい・・・。kors kだとサンシャイン、シャイポラリミ、フラッシュ、スムーチ、プログラムが該当でしょうか。

そのアーカイブスコンプって・・・、尋常じゃない数だったはず^^;
しかも、コレってスコア更新しないと1枚追加されない。しかも色違いバージョンもあるから2つで1枚っていう画像もある。特にREDやばそう。REDの曲は4曲×3譜面しかないので、限られた譜面数で59回もスコア更新しなくてはならない。こんな変な隠し方は久々な気がする。いや、色違いの画像もあるので実際にはそれ以上・・・。
因みに画像を早く出すにはせこいけど、こういう手がある。
まだ未プレイの曲でハザードで特攻。適当にグレート出してすぐにコンボ切る。コレを繰り返して、スコア更新し続ける。普通にプレイするよりは早く終わります。全部埋まってたら、どれかしらデータ消すのが吉かと。更新し続けると同じ曲をずっとプレイしていると時間も冗長になりがちなので、ある程度のところまでいったら、また消す。この繰り返し。つっても、大分時間かかりそうですね^^;
気長にやるか。

<< 夜中に起きてしまった | ホーム | 埋めたぜ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


