ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/21 (Sun) 00:31
意外にも

俺よりゲーム制作に熱い男を発見したんだが・・・。
昨日、友人宅で「もし、こんなゲームがあったら・・・」って、勝手に二人で妄想膨らましてたら、「じゃあ、作ろうぜ!!!」ってことになって、テンション上がってた。

熱いのはいいが、こいつはプログラミングもできねぇ、音楽もイラストも作れねぇから、どうしたらいいんやらw
とりあえず、ジャンルはシミュレーションだけど、お話はおバカな内容が作りたいみたいな・・・感じで。一応はストーリーや世界観、登場人物などの舞台設定を任せてみようと思う。
間に合えば、ふりーむのゲームコンテストに出してみたい!!!
しかし、プログラミング・サウンド・イラストか・・・ハードじゃね?

まずは、企画だけでも8月一杯までに終わらせるそうな。妄想でゲームの設定考えるの面白いですね。
スポンサーサイト

<< PCソフトの誘惑 | ホーム | ムチ >>

コメント

本業ktkr!
DTMはじめたキッカケいったゲーム期待せざるを得ないww

>きあろさん

コメントありがとうございます!
ゲーム制作が本来の目標でありましたが、DTMメインな今はあまり考えていませんでした。しかも、パソコンを全く触れない友人からの誘いだったけど、結構本気だったので少し火をつけてみます。
企画だけでも完成したら、少し紹介しようと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


