ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/27 (Tue) 02:53
3hours

3時間で作ったぞ、ほい~ほい~ほい~っっ!!!
テストのつもりでしたが、ある意味今まで作ったのと比べるとハウスらしくなってしまったので完成させることに。やっぱ、量で行ったほうがいいかも。ツールを使いこなして、作業効率を上げる練習した方がいいかも。それに量で行ったほうが、モチベーション維持できるかもしれない。つっても、今年一杯は別のビジネスがあるんで、これ以上作れるかは微妙に…。何だかんだで不完全燃焼の年になってしまいそうなのが悔しいところ。


とりあえず、作った曲はAltair(アルタイル)。もう、そんな季節じゃないけど許してください。
3時間で作ったから、割とシンプルです。でもクラブミュージックっぽい。かも?

よかったら、聴いてみて下さい→Altair

きあろさん、けのさんあたりこれ改造してくれ。と、変な無茶振りを振ってみる…。
これ、作って思ったけど、押さえる和音とか大分分かってきたな。あとはピアノの強弱に気をつけてみるか。

追記:
ゴメンなさい、音割れしてますね。オーディオ化する前に、もうちょい音量上げちゃえ☆
って、あげたのはいいとして、ちゃんと音割れしてないか確認してませんでした。申し訳ないです。家着いたら、直します^^;
スポンサーサイト

<< 一応リニューアル | ホーム | 終わった~ >>

コメント

途中何故か「戦場のメリークリスマス」を思い出したのは自分だけでしょうか?(笑

ジャンル的にはなんたらハウスって感じになりそうな楽曲でした。
このクオリティ、いいな~・・・w(笑
今現在自分も1曲新曲制作やってるんでアレンジ的なのは暇が出来たら考えて見ますw

>けのさん

坂本龍一までいけたら、もう天狗ですwww

で、その曲を修正しようとしたらいきなりPC落ちてプロジェクトファイル壊れたんで、このままコレで行く事になりましたT_T

まあ、テストのつもりで作ったからそこまで後悔は無いっす。

お互いに落ち着いたら合作しましょうぜ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


