ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/10/31 (Sat) 15:59
気分転換

ずっとヘッドホンしたまま音楽制作していると、なんだか音が変に聞こえてくる~
って事で、今から気分転換に出かけるぜ~☆

とりあえず、帰ってきたら最終調整して夜にまた落ち合いますか。
しかし、腹減ったからたし、ちょっと奮発で肉でも食いに行きますか。

実は、やってみたいものが出てきたり。
ぷろとらどっとこむさんより、purotorecords original RPG music(仮)みたいな企画が上がってるようです。テーマはRPGの曲だそうです。詳しくは10月30日の日記より。
ぷらとらどっとこむ

「RPGとな!!! やってみてぇんだがwww」
つーわけで、12月末まで受付予定なんで、コレもちょっと玉砕覚悟でやってみようと思います。まあ、コレは気が向いた時にちょいちょい進めていきますかな。

<< ぷよぷよ | ホーム | CD16枚 >>

コメント

RPG!まさにazuさん向けだ!

そして一応どうゆう曲調で行くかの音源できたぜ!
正直すき放題やってるからやり過ぎだったらゆってw
ミキシングしてない上にスピーカー壊れてDJヘッドフォン(mid聞こえず低音重視ww)で音量調節してるから聞こえない音あるかもですが^^;;;
http://ppup.dip.jp/uploader/download/1257263803.zip

passは「○○んぽ」
○をローマ字で・・後は分かるな。

>きあろさん

聞いてきました☆

コレ、完成するのが超楽しみですねw
お互いの色が違うから、このギャップは面白すぎる!
繋いだところが少し空いているから、何か適当に加えたいですね。まあ、全体的に出来上がった後でいいですかね~。
というか、自分は音圧上げまくってるせいで、音量わざわざ調節してもらってしまいましたね。申し訳ない^^;
次、データ渡す時はエフェクト外しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


