ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/11/24 (Tue) 00:04
久々にいっぱい(T-SQUARE編)

CDをレンタルしてきました!!!

新しく幅を広げるためってのと、最近気になったんで借りてきました。
借りてきたのは、

T-SQUARE
姫神
東儀秀樹
P-MODEL
カシオペア
Polysics
テイ・トウワ

借りてくるものに時代やジャンルに統一性が無いのはいつもの事^^;

で、とりあえずT-SQUAREから聞くことに。一部の人からはF-1とかジャスコとか呼ばれてるらしい。
T-SQUAREの有名な曲TRUTH(F‐1の曲と言えば分かるだろうか?)以外はあまりよく分からなかったんですが…
ヤヴァイコレは!!! ハマる!!!
借りてきた中にFacesって曲がカッコよかったので動画探してきました。

Faces

…ってコレもどっかで聞き覚えがあるような?
調べてみたらアイルトン・セナのテーマっすか。名前だけなら聞いた事あります。詳しい事は知らないっす。こういった曲をよく耳にするのにF-1全然詳しくない自分がいるから困る。

それよりも、この時代に既にウインドコントローラあったんですな。驚き~。肺活量何気に凄そうだなw

まあ、とりあえず沢山CDあるんでPCに取り込んでから、時間あるときにゆっくり聞きます。なんだ、つぎはフュージョン作曲フラグか…

<< 音楽の感想の前に | ホーム | まきまきまき >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


