ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/10/15 (Thu) 19:57
買って来ましたよ~

家庭版エンプレス買ってきましたよ☆
昨日の夜ね・・・。

empress

いきなりアナザーからやろうと思いましたが、このパターンだと毎度のようにノーマル、ハイパー譜面が放置されそうなので、珍しくノーマルからやってます。しかも全部正規。もう一つの理由として、以前に全曲クリアで隠しが解禁する要素があったんで、それも兼ねてノーマルに。ノーマルとは言えどもフルコン鳥Aでピカピカになると気分がいいですね☆

とりあえず、EMPRESS DISCは全部ノーマル埋め終わったと思います。(隠し曲は考えないで)
PUREMIUM DISCの方は半分いってない位って所、あと1日あれば全部埋め終わるかもしれないです。このゲームは二つのディスクが連動して互いにデータが影響するってネットでありましたが、多分クリア曲で隠し曲が出たり、カスタマイズパーツが両方でも使えたりって事じゃないでしょうかね。

実際に選曲BGMの解禁でEMP側じゃないと出せないのとBEST側でしか出せないのがある。勿論出した後は、両方で使えたり。折角だから、今までのカスタマイズアイテム全部入れてくれても良かったのに・・・と思うけど、そうもいかないんでしょうね、きっと。

ちなみにEMPRESS DISC全曲埋めたけど、特に何も無かった・・・。チクショーw
カスタマイズのパーツはフレームとレーンカバーがあと1個ずつ隠れていて、後は全部出ています。BLACK STARと小林ゆうのボイス初めて聞いたけど、面白いな☆
ACでは選曲回数30回+フルコンだったけど、フルコン1回でもできればすぐに解禁できました。
爆発エフェクトとターンテーブルはEMPRESSだけ隠れてたけど、いつの間にか出ていた・・・。今回、段位認定は後のほうでやったし、初段しかやってないから両方ともDJP解禁かな?
しかし、BEST DISCの方でやってたら、いつの間にか出てたんでEMPRESS側だけやっても出ないとか? ここら辺はよく分からないけど。エンプレスプレイス周りのパーツはACと一緒だった。部屋を出せば、部屋の曲出るし、その該当する曲がクリアできればフレームとレーンカバーが手に入る。Programmed World、3y3s関係のパーツもACと同じ。AC DJTで遠征店舗30で手に入る限定レーンカバーも、メンバーズサイトの課金で使える限定カバーも隠れているので是非とも出す価値はあると思います。何故かレーンカバーだけGOLD、DJTのも使えます。
選曲BGMは該当するアーティストの曲をプレー。恐らくこれもACと同じ。残り沢山あるからなんだろうと思ったら、BEST側でプレイすると歴代のデフォルト選曲BGMが追加される。なので、今回はオリジナルで追加される新規選曲BGMは無しです。
後は、段位認定とエキスパやっていきたいけど、コレといって隠し要素が見当たらなさそうだ。実際にエキスパ2コースクリアしてもコース増えなかった。全コースクリアで何かあるとか?

とりあえず、随分とやったので少し腕を休ませてBOFのページ覗いてみます。いつからか見てなかったので、コメント返さないとね。平均点増えてるといいなぁ~。

2009/10/13 (Tue) 22:40
emp

もうすぐ、empress出るね。
コレでしばらく引きこもれるし、アーケードやらなくて済む。と、思う。
SIRIUSはあまり興味が無いんで、全解禁するかしないかってところからやってみたいと思います。
なんかフラゲして隠し情報が流れているけど、あえて信じないぜw(多分、情報は本当だろうけど)
コンプリートセット予約できなかったんで、RyuのCDが手に入れることができないんで、知り合いから借りる事になりそうです。

折角だから、こうボリュームがあるから一人でやるんじゃなくて、友達とプレイしたいですね。一応、バトルでも対応できる環境があるから・・・さ。

2009/10/06 (Tue) 21:42
やりたいねぇ

マリオカートやりたいねぇ
ちなみに64だとワリオスタジアムが一番好きです。

友達の家で64引っ張り出してやってたんだけど、久々にやりたいねぇ。
最近は家にいる時間が少ないから、できればDSで遊びたい。DS版全然やった事無いからちょっと楽しみでもある。まあ、金無いんだけどな・・・。未来貯金を使うわけにもいかないので、新しい仕事が始まってからの給料が貰えるまで我慢ですたい。

何気にカルドセプトDSのWifi対戦で5連勝。調子いいねぇ~

2009/09/27 (Sun) 22:52
【BMS】クロスフェードデモできました。

今日より、BMS OF FIGHTERS 2009が今日より開催しました。我々のチーム「A Cocktail Party」も参加しておりますので、是非とも遊んでみてください。

どんな曲があるの?
と気になった方は、下のデモをご覧になってください。
このデモは我がチームの参謀、きあろさんが作ってくれました。ありがとうございます☆

[高画質で再生]

A Cocktail Party - デモ

[広告] VPS

デモのほうは暫くしたら、別のところに移動します。

遊んでくれた方は、インプレ(コメント・評価)をお願いしてくれないかなぁ~・・・なんて☆
まあ、遊んでくれたら良い点・悪い点を踏まえ率直な意見が欲しいです。期間は1ヶ月ほどあるんで、お待ちしております。

何度でも宣伝!!↓

BOF2009会場

しかし、1票入るのがこんなに大変だとは・・・。コレで次の日、また増えてたら俺思わず奇声上げて喜びそうですねw

2009/09/20 (Sun) 09:40
気分が昂ぶって

何気に30時間起きてしまいました。

何故か眠くないです。

欲求不満なのでしょうか?

へんな時間に寝ると、またリズムを狂わしそうで変に寝れないですが、眠たくなってくるんだよな・・・。
で、起きてた時間は久々に新曲を書く事に。珍しく最後までいけそうな気がするので、頑張るぞ☆

もう9月も後半に差しかかっているんですが、セミがうるさくてDTMに集中できないっす・・・。夜が一番作業がはかどる~。完成させたいよ~。

うーうー。

久々にEMPRESSのセットの内容を確認してきたら、色々更新されてました。確かに色々豪華だが、2万は高いよな^^;
ソフト単品で買うなら、ヨドバシのポイントで半額くらいで買える・・・。
でも+1万でPS3買えるじゃないか。年内にはFF出るらしいけど、それよりもグランツーリスモ5(プロローグじゃないよ)に期待しています。いつ出るんだ!!

そういえばPS3新型が出て、有名タイトルもPS3でマルチで出したりするお陰で、箱○が負けハードになりつつあるらしい。ってのも地元の箱○の買取4000円~5000円とかふざけてるっしょw
中古の販売価格が1万5000~8000円ぐらいだから他のハードに比べるとめっさボッタクリっすね。そういえば、Wiiはもうソフトは任天堂しか売れてないな。しかも去年に引き続き、今年のWiiも地雷ソフトが多いみたいだ。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


